銀行などの金融機関の住宅ローン キャンペーン情報

住宅ローンの申し込みでキャッシュバック!? 銀行などの金融機関は住宅ローンの申し込みと同時にキャンペーンを実施しています。
こちらでは、現在、展開されているキャンペーン情報をまとめました。

住宅ローンの金融機関選定方法

住宅本舗 編集部

住宅本舗 編集部

日本で唯一複数の金融機関に一括で住宅ローンの審査申し込みができる特許を持っている“住宅本舗”が、住宅ローンをはじめとした住宅購入に役立つ情報や世の中の人の傾向をコラム・アンケート記事配信していきます。
また住宅本舗では、住宅ローンの一括審査申し込み以外にも、ファイナンシャル・プランナーによるライフプラン相談サービス、火災保険一括見積もりサービス、また、住宅本舗からの様々な情報をお知らせするメールマガジンもございます。そちらもぜひ合わせてご利用ください。

じぶん銀行の借り換えでキャッシュバックキャンペーン

じぶん銀行では、1,000万円以上の借り換えをされた方を対象に事務手数料から

現金2万円

をキャッシュバックするキャンペーンを実施中。
期間:2016年9月30日まで
※上記期間中に住宅ローンを借り替えた方が対象となります。
※住宅ローンの借り換えに際して、所定の手続き・審査が行われます。
※借入金額が1,000万円未満は対象外となります。
※ミックスで借り入れの場合、借入金額を合算して1,000万円以上が対象となります。

じぶん銀行に仮審査申込をする

じぶん銀行は三菱東京UFJ銀行とKDDIが共同出資で設立したネット銀行です。ネット銀行の特徴である金利の低さだけでなく、病気に対する保証も充実!

じぶん銀行の詳細はこちら

みずほ銀行の3万円キャッシュバックキャンペーン

みずほ銀行では、下記期間中までに「みずほネット住宅ローン」「みずほネット借り換え住宅ローン」の事前審査を新たに申し込み、2016年12月30日までに借り入れした方に

現金3万円

キャッシュバック

期間:2016年8月31日まで
※借り入れまでのすべて手続きを来店せずに行った方が対象です
※借入金額1,500万円以上で借入期間が10年以上の方
※「みずほネット住宅ローン」「みずほネット借り換え住宅ローン」の申し込みには、みずほ銀行およびみずほ信用保証株式会社の審査があります。審査の結果によっては、お借入金額に対して減額させていただく場合や、借り入れの希望にそいかねる場合があります。

みずほ銀行に仮審査申込をする

言わずと知れたみずほ銀行のネット住宅ローンです。来店の手間を減らすことができ、ネット専用ならではの低金利が魅力です。

みずほ銀行の詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加