横浜銀行住宅ローンの借り入れ

住宅ローンはしっかり安心できる銀行で借り入れたいとお考えの方は少なくないでしょう。
今回は、横浜銀行についてご紹介致します。

地方銀行の住宅ローン

住宅本舗 編集部

住宅本舗 編集部

日本で唯一複数の金融機関に一括で住宅ローンの審査申し込みができる特許を持っている“住宅本舗”が、住宅ローンをはじめとした住宅購入に役立つ情報や世の中の人の傾向をコラム・アンケート記事配信していきます。
また住宅本舗では、住宅ローンの一括審査申し込み以外にも、ファイナンシャル・プランナーによるライフプラン相談サービス、火災保険一括見積もりサービス、また、住宅本舗からの様々な情報をお知らせするメールマガジンもございます。そちらもぜひ合わせてご利用ください。

横浜銀行住宅ローンの借り入れの特徴

横浜銀行で取り扱っている住宅ローンの金利プランは3つに別れます。
【1】変動金利型
【2】固定金利指定型
【3】固定金利型・超長期金利固定型

<変動金利型>
借り入れ金利は6ヶ月毎に見直しされるのですが、返済額が5年間変わらないというのが特徴のプランです。
最初の金利を低く抑えたい方にはピッタリだと言えるでしょう。また6年目から増額になる場合でも1.25倍を超えた返済額になることはありません。

<固定金利型>
一定期間金利を固定できるプランです。たとえ金利が上昇しても指定期間中は借り入れ金利が変わりません。
金利引き下げを長く利用したい方に向いています。

<固定金利型・超長期金利固定型>
全期間の金利を固定できるプランです。最終返済日まで金利が一定で返済額が変わらないことが特徴です。
安定した返済計画を立てられることが嬉しいですね。

横浜銀行住宅ローン〈はまぎん〉ハッピーエブリデー[Club Off]

横浜住宅ローンを紹介するにあたって外せないのが<はまぎん>ハッピーエブリデー[Club Off]です。
これは横浜銀行と提携している株式会社リロクラブが提供している[Club Off]の特典が付帯されたローンです。
[Club Off]は横浜銀行住宅ローンとセットになっており、ローンの借り入れ期間中はこの様々なサービスを受けられます。
対象となるものは宿泊やレジャーのみならず、家事代行や、介護サービスまで優待価格で幅広く展開しています。手数料は一切かからず、借り入れ月の翌々月の1日から利用可能です。安心できる返済プランに加えてリーズナブルに多種多様のサービスが受けられるなんて、これはハッピーな大歓声が聞こえてきそうですね。

横浜銀行の女性専用住宅ローン〈はまぎん〉ロング・エスコート

横浜銀行には女性向けの住宅ローンがあります。
<はまぎん>ロング・エスコートといい、上記にご説明しました[Club Off]もセットになっている横浜銀行の女性専用住宅ローンです。
その対象はエンターテインメントやレジャー、宿泊はもちろん、美しいお肌を輝かせるエステ、健康的で明るいスポーツ、目も口にもお腹にも嬉しいグルメなど、多岐に渡って優待価格で楽しむことができるのです。趣味だけにとどまらず、家事代行をお願いしたり、育児や介護を頼むこともでき、ゆったりと羽根を伸ばして自分の時間を過ごすこともできるでしょう。忙しい女性の皆様に配慮した心遣いが嬉しいサービスです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加