群馬銀行住宅ローンの借り入れ

群馬銀行の住宅ローンは事前審査をインターネットで受け付けているので時間の都合がつきにくい人でも
申し込みをしやすくなっています。また、多彩なプランを用意しているので、自分に適した返済プランを選択できます。
住宅ローンの借り入れにあたっては群馬銀行のプランも検討してみると良いでしょう。

地方銀行の住宅ローン

住宅本舗 編集部

住宅本舗 編集部

日本で唯一複数の金融機関に一括で住宅ローンの審査申し込みができる特許を持っている“住宅本舗”が、住宅ローンをはじめとした住宅購入に役立つ情報や世の中の人の傾向をコラム・アンケート記事配信していきます。
また住宅本舗では、住宅ローンの一括審査申し込み以外にも、ファイナンシャル・プランナーによるライフプラン相談サービス、火災保険一括見積もりサービス、また、住宅本舗からの様々な情報をお知らせするメールマガジンもございます。そちらもぜひ合わせてご利用ください。

群馬銀行住宅ローンの借り入れの特徴・特典サービスについて

群馬銀行の住宅ローン借り入れの特徴は事前審査をインターネットで受け付けているため、24時間申し込みが可能であるという点です。
また、付帯サービスも充実しています。インターネットバンキングでは住宅ローンサービスを行っており、ネット上で一部繰り上げ返済や金利選択をすることができます。この場合の手数料は無料です。さらに、病気で長期に渡って働けなくなった場合の保険が充実しています。
7大疾病補償保険を利用するとガンなどの3大疾病のほか糖尿病・慢性腎不全などの4つの生活習慣病も保険の対象になるので、万が一の場合にも安心です。一定期間以上就業ができない場合は、ローン残額相当の保険金が支払われるので以後返済の必要がなくなります。この他にもスポーツやレジャーを優待価格で楽しめる特典なども用意されています。

群馬銀行の住宅ローン商品

群馬銀行の住宅ローン商品は多彩なプランが用意されているので借り入れにあたっては自分に適したプランを選択出来ます。
金利については固定金利と変動金利から好きなプランを選べます。

<当初期間重視コース>
固定金利期間を3年から20年の間で選択出来ます。
固定金利期間終了後は返済終了まで店頭金利から年1.20パーセントから1.30パーセント金利が割り引かれます。

<全期間重視コース>
全期間店頭金利から年1.85パーセント金利が割り引かれます。
こちらのコースでは変動金利か3年から20年の固定金利か選択出来ます。
また、ローンの契約の形態も選択可能です。夫婦連帯債務型住宅ローンは夫婦で1つの契約で借り入れをすることができます。また、ローンを親子二代の連帯債務とする形で組めるタイプの商品や女性向けのローンプランもあります。

群馬銀行の住宅ローン借り入れまでの流れ

群馬銀行の住宅ローンの借り入れまでの流れを説明します。
群馬銀行ではインターネットで事前審査の申し込みが可能です。申し込みサイトに年収や勤務先、資金計画、不動産などの情報を入力し送信するだけで申し込めます。審査結果は電話で連絡されます。なお、ネット以外でも支店やローンステーションでも申し込めます。
事前審査の後に本審査が行われます。本人確認、収入確認、不動産関係などの必要書類と住宅ローンの申し込み書を銀行に提出します。こちらの申し込みは支店かローンステーションで行う必要があります。審査に通った後は銀行に出向いて正式な契約を締結する必要があります。契約締結後に、所定の日付に借り入れ金が口座に振り込まれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加