【金融トレンド】住宅ローンを低金利で借りる最後のチャンス!?

今年の夏に日銀が発表した金利政策変更。実はこれを受けて、住宅ローン金利の上昇が始まった事をご存知でしたか?既に大手銀行は少しずつ金利を引き上げています。そんな今、検討すべき住宅ローン商品はどんなものなのでしょうか?

選ばれています ソニー銀行の住宅ローン
【低い固定金利の新商品取り扱い開始】金利上昇リスク対策にはソニー銀行の住宅ローン!8年連続顧客満足度1位!60分で審査結果!

▼いよいよ金利上昇局面!賢く借りるならタイミングが重要!

今現在、住宅ローン金利上昇の可能性が高いといわれています。

今年の夏に日本銀行が発表した金利政策変更。
実はこれを受けて、住宅ローン金利の上昇が始まっている事をご存知でしたか!?
既に大手銀行は少しずつ金利を引き上げており、11月の金利では三菱UFJ銀行と三井住友銀行が前月比0.05%引き上げを発表しました。
今後は2020年の東京オリンピック景気の影響もあり、さらに金利は上昇する可能性がありますので、今のうちの契約がオススメです。

また既に契約中の方も、金利上昇が本格化する前の今だからこそ借り換えを行って支払い総額を減らす事が出来ます!
借り換え先の金利が低い内に、借り換えするほどオトクになるのです。

▼新商品を見逃すな!金利上昇リスク回避出来る住宅ローンとは?

「今のうちに借りた方がいいのは分かったけど、でもどこで借りればいいの?」

そんな風に思われた方も多いかもしれません。
ですが、今回ご紹介させていただくソニー銀行の住宅ローンはそんな方にこそオススメです。

なんていったって、大手調査機関の顧客満足度調査 8年連続No1!

(1)商品内容
(2)手続き
(3)金利
(4)繰り上げ返済
(5)担当者
(6)サイトの分かりやすさ
以上の6部門で1位を獲得!

10月からは「より低い固定金利で住宅ローンを借り入れしたい」という方に向けて、新商品「固定セレクト住宅ローン」も発売開始しました。
金利上昇局面を迎えるにあたり、支払額を抑えつつリスクも回避するのにピッタリな選択肢といえるでしょう!
AI(人工知能)活用により最短60分で仮審査結果が分かるので、まずは審査が通るか試しに申し込むのも良いかもしれません。

▼ソニー銀行はココが凄い!多くの方に評価される理由とは?

大手調査機関の顧客満足度調査 8年連続No1はソニー銀行だけ!
では、多くのお客さまに選ばれるポイントはどこにあるのでしょうか?
ソニー銀行住宅ローンのポイントをお教えします。

<ココが凄い(1)> 仮審査はなんと最短60分!

AI(人工知能)を利用した精度の高い自動審査によって、
通常は2~6日かかっていた仮審査が、なんと最短60分で終了!
従来と同じ手続きのまま借り入れまでの期間を短縮することができちゃいます。
※申込内容や時間帯によっては、翌営業日以降になる場合があります

<ココが凄い(2)> ネットで完結!来店の必要なし!

手続きのたびに銀行の窓口に出向くのは面倒だし、忙しいとなかなか時間が割けないですよね。
ソニー銀行なら、お申し込みからご契約まですべてがインターネットと郵送で完結するため、融資実行まで来店する必要がありません!
お好きな時間にお手続きすることができます。

<ココが凄い(3)> 3つの諸費用がなんと無料!

住宅ローンで意外と見落としがちなのが諸費用による負担。
でもソニー銀行のローンなら、
・ローン保証料
・団体信用生命保険料
・繰り上げ返済手数料
これらの諸費用がすべて無料でご利用いただけます!

<ココが凄い(4)> 専任アドバイザーによる安心サポート!

専任のローンアドバイザーが、借り入れの当日までメールやお電話でお客様のサポートを行います!
ネットだけでは不安という方にも安心してお使いいただけます!

 

…いかがでしたでしょうか?
ソニー銀行の住宅ローンが、多くのお客さまに選ばれ、顧客満足度調査 8年連続No1なのも納得ですね!
これから借りる人も、検討中の方も気になってきたんじゃないでしょうか?

60分で審査結果が分かりますので、まずは仮審査申込みをしてみませんか?